SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

ニュージーランド航空 ビジネスプレミア搭乗記 関空⇒オークランド

2017年に修行の末、SFCホルダーになったまやこです

 

 

ニュージーランド航空オークランドへ出発して夕食までの記事をUpしましたが

その続きです

 

機内での夕食の後、ひと眠りをしたら朝食が始まりました

 

メニューです

f:id:mishiyomayako:20170724132042j:plain

 

 

バナナとマンゴーのスムージー💛

ニュージーランド航空のスムージーは超・超。美味しいのです!

 

f:id:mishiyomayako:20170724131914j:plain

 

スターターのシリアルが美味しいのですが、気分ではなかったのパスしちゃいました

f:id:mishiyomayako:20170724132236j:plain

 

私はオムレツ🎵

ふわっふわではなく、しっかりと硬いオムレツでした

オムレツはトロトロ派なので、ちょっと微妙⤵

カリカリベーコンでしたが、ベーコンはしっとり派なのでこれも残念!

お味は美味しいんですけどね

f:id:mishiyomayako:20170724132525j:plain

 

で、夫は、和食をチョイスしていたのですが、まさかの画像無し!

一体何のために旅行前に一眼レフを買ったのか⁉と少々(# ゚Д゚)気味

 

いかんいかん、楽しく旅行をしなくちゃね💛 スマイル、スマイル

 

次はオークランド空港国内線のラウンジを紹介します

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス