SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

ANAマイルで秘密の買い物発覚!!

2017年にSFC修行を終え、プラチナ事前サービス中のまやこです

 

先日、SFC家族カードを持っている夫の、海外旅行先のラウンジが使えるスタアララウンジカードをANAプラチナデスクに依頼しました。

一週間ほどで送ってもらえるそうです

 

で本題

 

夫のマイレージ登録の住所が夫の実家になっていたため、郵送先が実家になったしまうと言われたので、マイレージ番号暗証番号を知っている私が夫のマイレージクラブHPにログインし住所と電話番号を訂正して、ラウンジカードの郵送先を変更完了

 

ふと、マイル口座を見ると

 

f:id:mishiyomayako:20170804232750j:plain

ん、、、、、

ANAマスターカードマイレージ 17,650マイルって何!!!!!

 

クレジットカードを使って17,650マイルという事は、あなた、100倍使ったってことでしょ ( ´゚д゚`)エー

 

何に使ったかは想像できるんです、先日関空から海外荷物の税金を払えと電話連絡が来ていたから

 

夫の趣味のモノなのですが、一体いくらで購入したのか聞いても答えてくれませんでした。言えない金額だね~

 

ANAのマイレージ通帳から夫の妻に内緒の高額な買い物が発覚したというお話

夫曰く、マイルが貯まったからいいじゃない♡だって

困った夫です

 

皆さんもお気を付けください(笑)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス