SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

ANA海外特典航空券「名古屋⇔パリ」 ビジネスクラス ゲットできるか⁉

来年のNZ旅行のトレッキングトレーニング中のまやこですが

実は、、、来年の夏にパリ行を計画しております

年に2回の海外旅行、しかもオセアニアとヨーロッパの長距離路線とは贅沢過ぎます

 

NZは自費で行きますが、パリは、パリは、ANAのマイルで、ANAのマイルで

行きたいのです!

f:id:mishiyomayako:20170920202510j:plain

行ってみたいヴィヴィエンヌ通りのパッサージュ

 

マイルはあるのか?

 

とはいえ、現在のANAファミリーマイルは

75,327マイルしかありません

 

名古屋⇔パリ エコノミーなら55,000マイル/1人

      ビジネスクラスは90,000マイル/1人

が必要なのですが、、、

 

今年のSFC修行で180,000マイルを使ってしまったのでマイルが少ないのですぅぅぅ

 

エコノミーならマイルで夫婦でパリに行けそうですが、ビジネスとなると、、、、

 

フルフラットのビジネスクラスで行きたい!

 

でもでも、ビジネスで行きたいですよね!

だって、ANAのHPでみたらパリ往復エコノミーが177,050円

ビジネスがなんと913,430円

マイル単価が3.2円と10.1円の違いがあります、これは大きい

マイルを海外特典航空券に替えるならビジネスクラスが超お得なんです

 

マイルを貯めるぞ!

 

何とか、今年中にマイルを貯めたい!

そのために、陸マイル活動に力を入れることにしました

 

早速、ハピタスの無料保険相談(10,000ポイント)に申し込みをしました

高額案件を狙いますよ~

 

さて、陸マイル活動は先月までスローペースなのですが、カード案件などがあり

なんと来月10月は18,700マイルが入る予定、さらに11月には18,000マイル(保険案件を含めて)は確定しています

 

合計すると、112,027マイル

 

そして、来月はNZ旅行の引落し予定なので、クレジットカードマイルが14,000マイル以上は貯まるはず

 

という事は、126,027マイル

 

そしてそして、来年のNZ旅行のフライトマイルが二人で29,664マイル(今年行った名古屋⇔オークランドオークランドクライストチャーチマイルでついたマイル参照)なので

 

な・な・なんと 155,691マイルぅぅぅ

 

パリ往復の特典航空券ビジネスクラス、大人二人分180,000マイルまで

 

あと、たった  ☆24,309マイル☆ ではありませんか‼‼‼‼

 

行ける。行ける。きっと行けるよー

 

希望が湧いてきました~

 

夫の協力なしの孤立無援の陸マイル活動ですが、頑張れそうです

 

パリが私を待っているぅ

 

 

獲らぬ狸の皮算用にならないように!

 

 

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス