SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

ANAパリ行海外特典航空券は突然に⁉

2017年SFC修行を解脱をしたまやこです

 

とうとう、とうとう、やりました!

何をって、、、アレですよアレ

 

パリ行海外特典航空券 名古屋⇔羽田⇔パリ ANA直行便がとれました☆

 

マイル通帳をご覧ください~

f:id:mishiyomayako:20171005231756j:plain

昨日まではファミリーマイルが9万マイルに満たなかったのに

今日、メトロポイントからの移行マイルが入って9万マイルを超しました‼‼‼

 

 

そうなんです、1人分ならパリ往復海外特典航空券が予約できる状態になったのです

 

で、来年の夏の予約状況を確認してみると、ANA直行便はほとんど空きがない、、、

 

韓国経由のアシアナ航空などスタアラ便なら空きがあるけど、やはりANAの直行便は人気なので空きがない、、、

 

それでもあきらめずに、根気よく探したら、、、、発券発見5泊7日の日程なら空席アリ!ANA直行便!

 

迷わず予約しました☆☆☆感動です☆☆☆

 

とはいえ、まだ夫の分のチケットをゲットしなくてはいけません

 

さらに9万マイルを貯める必要があります、がんばらなくては、、、

 

パリが私を待っている

 

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス