SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

【残念】地球の歩き方を買ったのに⤵

来年はニュージーランドとフランス旅行を予定しているまやこです

 

パリは初めてなので、地球の歩き方を買って来ました♪

 

 

 

ウキウキして本を広げてみると、、、、

 

えっ、、、まさか、、、

 

 

f:id:mishiyomayako:20171023193827j:plain

 

眼鏡をしても、文字が小さくて読めない!!!!!

 

( ´゚д゚`)エー

Σ(゚Д゚;エーッ!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

(;´Д`)

 

何冊ももっている地球の歩き方なのに、老眼が進んでいるようです(泣)

遠くは見えるのに、、、それが老眼ですね(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

仕方がないので、100均で買った拡大鏡を使っていますが、使いにくい

 

老眼鏡を買うとしますか、、、ああ年にはかなわないですね

 

文字の大きな地球の歩き方があったらいいのにね、そう思うのは私だけですかね⁉

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス