SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

【もしかして最短⁉】セントレア発パリ行 アシアナ航空もあり⁉

来年、国際線特典航空券を使ってパリに行く予定のまやこです

 

私一人分の国際線特典航空券はゲットしていますが、夫分がまだ、、、

 

マイルは現在32000マイルほど

 

目標の90,000マイル貯まるのは来年1月になりそうです( ノД`)シクシク…

 

 

さて、そうはいっても、特典航空券の空き状況が気になるところなので

 

暇を見てはANAのHPで空席状況をチェックしていますよ~

 

と、こんなことに気づきました

 

ANA便にこだわらなければ、、、

 

私としては、できたらANAで行きたいので

 

セントレア⇔羽田⇒⇔パリ  のルート中心に考えていましたが

 

スタアラを利用する方法もありますよね

 

ちょっとこちらをご覧ください

 

f:id:mishiyomayako:20171106215229j:plain

ANAだと15時間30分の所要時間のところが

 

アシアナ航空だとなんと13時間55分!

 

ソウル⇒名古屋間もビジネスクラス

 

乗り継ぎも1回だし、これは楽でお得かもね~

 

今は、早くマイルが貯まってほしいです‼‼‼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス