SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

ニュージーランド航空 私が食べた機内食(4往復)全公開!⑦成田⇒オークランド

来年5回目のNZ旅行を楽しみにしているまやこです

何とか今年中にこの「私が食べた機内食」シリーズを完結すべく記事を書いています

 

2010年3月 初めてのNZ旅行(ミルフォードトラックトレッキング)の機内食です

 

今(2017年)とはずいぶん違った部分がありますよ~

 

2010年3月 成田⇒オークランド

エコノミー

 

 

夕食

 

f:id:mishiyomayako:20171230225231j:plain

特別食のシーフードです(夫用)

 

2010年当時は特別食にシーフードという選択肢があったのですが

2013年には無くなっていました

現在、ベジタリアン食や宗教食など16種類がありますが、やはりシーフードの特別食は無くなっています

 

f:id:mishiyomayako:20171230230142j:plain

これが私が食べた普通食です、チキンかな?

 

 

朝食

f:id:mishiyomayako:20171230230309j:plain

シーフード特別食

 

 

f:id:mishiyomayako:20171230230422j:plain

私が食べた普通食です

なかなか美味しかったと思います、ボリュームもあるしね

 

初めてのニュージーランド航空で、エコノミークラスでしたが機内食は満足度が高かったです

復路はこれまた初めてのプレミアムエコノミー、期待が膨らみます☆

 

 

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス