SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

ニュージーランド旅行でゲットしたANAマイル詳細を公開します

早くも花粉症に悩まされているまやこです

特に鼻詰まりがひどくて、頭痛までします。ゴールデンウイーク明けまで症状が続くので先が長いです。。。

 

さて、ミルフォードトラックのトレッキング旅行記はまだまだ途中ですが

この旅行で増えたANASマイルについてお話ししましょう

 

 

ニュージーランド旅行でゲットしたANAマイルは?

 

路線は

ニュージーランド航空 セントレア⇔成田⇔オークランドクイーンズタウン

国際線はビジネスクラス利用

f:id:mishiyomayako:20180211194540j:plain

マイルが15,758マイル

プレミアムポイントが17,378ポイント

15,000マイルあれば特典航空券で北海道や沖縄に行けますね!

 

いやいや、マイル単価を考えると、もっと貯めて海外旅行に使いたいですよね!

今度は大切にためます!

現在ファミリーマイルは合算で61,000マイルほどです。

昨年SFC修行に18万マイル使い、1万2千マイルで北海道へ行き、パリ行特典航空券を二人分交換して18万マイルを使った割には残っている方だと思います。

 

今後のマイルはなかなか増えないと思われますが、また海外旅行行けたらいいなぁと思う今日この頃ですl

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス