SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

ANA 特典航空券ビジネスクラスでシンガポールに行きたい!

2018年秋に特典航空券でパリに行く予定のまやこです

まだ、復路が空席待ちの状態は変わっていませんが、、、

 

 

これとは別にシンガポールにも行きたいと思っていて

シンガポールには妹と二人で初の姉妹女子旅~

ハワイも良いけど、一年後では待ちくたびれるってことで

比較的取りやすくて、中距離のシンガポールにしようかと画策中

 

①名古屋からシンガポールへはシンガポール航空(A333)だと直行

②ANA(B789)だと名古屋⇒成田⇒シンガポールの乗り継ぎ一回

 

乗り継ぎが面倒だけどANAの方がフルフラットになるB789だから

ANAにしようかと考えていたら

 

シンガポール航空に新機種登場!

 

じゃーん

 

f:id:mishiyomayako:20180523162320j:plain

 

シンガポール航空 B787-10

隣り合うベッドになる中央席 写真特集・シンガポール航空787-10 日本初公開(ビジネスクラス編)

 

ビジネスクラスはフルフラットになります、素敵です! 

先ずは関空から就航し今年中にはセントレアもB787-10に変わりそう!

 

 

 

f:id:mishiyomayako:20180523002257j:plain

 

ANAは空席待ちでもシンガポール航空なら空いてるし☆

是非、新しいB787-10で行きたいです!

 

ただ、、、マイルが、、、、まだ10万マイルしかありません。

二人で行くには12万マイルが必要なのですが

陸マイル活動は停止していて、現在はクレジットカードのポイントからの移行マイルしかありません。( ノД`)シクシク…

 

後、2万マイルを貯めて特典航空券をゲットしたいですね♪

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス