SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

【報告】IHGプラチナエリートで部屋のグレードアップはあったのか?

先日大阪に行ってきたまやこです

宿泊先をどこにするか悩んだのですが、せっかくIHGプラチナエリートになったのでIHGグループのホテルに泊まることにしました

大阪にあるのが、インターコンチネンタル大阪とANAクラウンプラザホテル

 

大阪のIHGホテル

さてどちらに泊まろうか?

今回は私一人での宿泊だったのでお値打ちな料金のANAクラウンプラザホテルに決めて予約しました

 

宿泊プランは

宿泊プランも悩みました、IHG特典の予約かSFCの特典予約か

お部屋のグレードアップが期待できるのがIHG特典の方だったので、朝食が付くSFC特典はあきらめました

そして、いよいよチェックイン!

 

アップグレードは⁉

予約したのはレギュラーフロアのモデレートダブルでしたが

 

「お部屋だけクラブフロアのお部屋をご用意しました♪」とのお言葉

 

ん、、、お部屋だけって、、、

 

クラブアクセス無しってこと!!!( ´゚д゚`)エー

 

実際に部屋に行ってみると

 

f:id:mishiyomayako:20180727203727j:plain

 

間取りはほとんど同じではないですか⁉

 

はい、結局ちょっとだけ広い部屋(モデレートダブル⇒スーペリア)の

高層階にアップグレードしてもらっただけでした( ノД`)シクシク…

 

がっかりです(;_:)

 

マイラーの方々のアップグレードの記事を見て羨ましいな~と思っていたのですが私のアップグレードはショボイ↷↷↷ショボすぎる

 

もう、期待するのはやめましょう!

現実は厳しいですね

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス