SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

【祝】ANA海外特典航空券パリ行き 空席待ちが落ちてきた!

おはようございます!朝からハイテンションのまやこです

というのも、昨年からずーと待っていた復路(羽田⇒パリ)の空席待ちに成功したのです!ついにやりました!

予定の出発ぎりぎりまで待つ覚悟でしたが、2か月を切ったところで空席が落ちてきました

 

吉報は突然に

ANAから夜中の1:10に届いたメールがこちら

 

 

f:id:mishiyomayako:20180806091755j:plain

ん、、、私は何をすればいいのか⁉よく分かりません。。。

ANA HPのQ&Aをみると「必要な手続きはありません」と書いてある。

私はWEBで空席待ちの手続きをして、発券済みなので「必要な手続きは無い」と思われます

 

HPの予約画面の変化

とりあえずANAにログインして予約の画面を確認してみると

 

 

f:id:mishiyomayako:20180806092910j:plain

 空席待ちの文字が消えていました☆

 

そして、座席指定も完了させることができました☆☆☆

 

でも、本当にこれだけでいいのか心配だったのでANAのプラチナデスクに電話をして確認をしましたが、発券済なので手続きは完了しているとの返事をいただき、これで晴れてパリ行の旅行が確定したのでした!

空席が落ちてきた理由は分かりませんが、先週まで空席待ち11人だったことは確か。キャンセルがあったのか開放されたのかは知る由もありません。

 

いよいよフランスへ~

さあ、これでパリに行くことができるので、真剣に旅行の準備に取りかかれます(笑)

今回のパリ旅行は夫婦ともども

初 ANA海外特典航空券利用

初 ANA国際線利用

初 スタッガードシート

お初体験満載の旅(笑)

本当に楽しみです🎵♬♫🎶 ♪♪🎶♬

 

フランス語を勉強しなくてはいけませんね~頑張ります♪

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス