SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

ANA特典航空券で行くNZ 機材変更で超ラッキーな出来事が!

来月ANA特典航空券でパリに、そして晩秋に同じく特典航空券でニュージーランドへ行くまやこです

 

今回はニュージーランド旅行でラッキーなことがあったので報告します

今日気が付いたのですが、復路の成田⇒名古屋のフライトがB768から767-300に突然変わっていました

 

往路は機材変更なし 

往路 名古屋⇒成田 B738の予約シート位置

f:id:mishiyomayako:20180828190651j:plain

エコノミーは3×3の配列、

 

数日前までは成田⇒名古屋 も同じB738だったのですが

 

機材変更した復路

復路成田⇒名古屋 B767-300

f:id:mishiyomayako:20180828192447j:plain

画面を見たときには私たちの席は16Dと16E(エコノミー)でした

でも、8F,8G(ビジネスクラスに変更ができちゃたんです

 

このB767-300は国際線で使われている機体ですよね⁉

 

特典航空券なのに国内線までビジネスクラスを利用できるなんてなんてラッキー!

ただし、機内食は出ないみたいです(あらら、ちょっぴり期待しちゃった)

 

でも良いんです、短い時間でもゆったりと過ごせることができるのですから!

 

嬉しい機材変更でした♪

 

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス