SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

【初めてNZへ行く方へ】 ②私のお勧めスポット教えます♪ エレファントロック

気づいたら二か月近くもブログを放置していたまやこです。。。

 

マイル活動が暗礁に乗り上げアップアップしておりました(笑)

 

こんなことではいけないので、ニュージーランドの素敵な思い出を掘り起こして

気分をあげていこうと思います!

 

ニュージーランド南島のお勧めスポット、二つ目は

 

エレファントロック

 

 

旅行記はコチラ↓

 

mishiyomayako.hatenablog.com

 

なぜエレファントロックがお勧めかと言うと

①人が少ない→大自然を独り占めできて贅沢

②羊と出会える→私有地の牧場内にあるので羊の楽園

③映画のロケ地に使われた→ファンタジーを感じることができる

 

全く期待していなくて、ただの通りすがり気分に寄ったのですが

意外や意外、とっても素敵な場所でお気に入りの場所になりました♪

 

f:id:mishiyomayako:20191115220335j:plain

f:id:mishiyomayako:20191115220434j:plain

エレファントロックで出会った二人

 

映画の世界に入り混んだみたいに見えませんか~⁉

 

エレファント・ロックス
Island Cliff 9494 ニュージーランド
 
83号線にあるこの看板からわき道に入ります
その先は二手に分かれるので右手に進みます

 

f:id:mishiyomayako:20191115220706j:plain

 

 

f:id:mishiyomayako:20191115221222j:plain

一見の価値はあります

出え来たら、ここを訪れる前に映画「ナルニア国物語 / 第1章ライオンと魔女」を見ておくとここの風景をさらに楽しめることでしょう。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス