SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

ニュージーランド航空 クライストチャーチ 国内線ラウンジ

2013年4月25日


 
MINNNA HOUSEさんからクライストチャーチ空港へは早朝に出発し

国内線にチェックインしオークランドに向かいます


国内線のフライトはプレミアムクラスの設定がなくエコノミーでしたが
 
オークランドから成田便がビジネスクラス利用なのでラウンジを利用できます。

入り口で航空券をチェックされます。
 
入口が分かりにくいです。係員の方に尋ねてやっと分かりました。

(2017年現在とは違う場所です)
 
イメージ 1
 
 
早朝のため朝食を頂いていなかったので、ここで軽く食事をします
 
イメージ 2
 ラウンジはこんな感じで広いスペースに椅子が配置されています
 
 
イメージ 3
 
朝食なのでフード類はシリアルやフツーツ、パンなどです
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
クライストチャーチからオークランドへ行き、成田行きの国際線に乗るため機内食の朝食が出ることを考えて軽めにしました。
 
ラウンジが利用できてうれしかったな~

日本の国内線ラウンジもこれ位充実していたら素敵なのにな~と残念に思うのでした
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス