SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

ニュージーランド航空 プレミアムエコノミー 機内食

行きはプレミアムエコノミーでした
 
 
プレミアムエコノミー
 
夕食
 
イメージ 2
 
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
なぜかデザートの画像がありません
 
 
 
 
4年前の機内食と比較してみましょう
 
 
プレミアムエコノミー夕食
 
イメージ 5
普通食前菜
 
イメージ 6
特別食前菜
 
 
 
イメージ 7
普通食メイン
 
 
イメージ 8
特別食メイン
 
 
イメージ 9
おやつ
 
 
 
朝食
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
特別食朝食
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
あれれれ? 4年前の方が豪華だし、なにより器が違う!
 
 
今回の朝食は
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
これしか画像が無い!
 
でもやっぱり違うわ~
 
 
では同じく4年前のエノコミークラスの機内食と比較してみましょう
 
エコノミークラス
 
イメージ 17
夕食
 
イメージ 18
夕食特別食
 
イメージ 19
朝食特別食
 
イメージ 20
朝食
 
 
 
一番の違いは4年前の機内食はシーフード特別食があったこと。残念ながら今はないみたい。
 
だんだんグレードが落ちているのは本当に残念だわ。
 
それでも他社の機内食と比べたら美味しいのは間違いない!と思う。他社はエコノミーしか乗ったことが無いので比較のしようがないんだけど。
 
飛行機に乗る楽しみが何と言っても機内食。さて今度食べられるのはいつになるのか!?
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス