SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

名古屋マリオットアソシアホテル スタンダード ツイン

2013年8月に泊まりました
 
丸いツインタワーの上の方ね
 
下から見上げると高いわ~
 
 
イメージ 1
 
 
お部屋は35m²
 
イメージ 2
 
夜景 
イメージ 3
 
ボケていてスミマセン!間取り図です
イメージ 4
 
初マリオットでした。エレベータがピカピカで豪華な感じ
お部屋も特に新しい建物ではないのに、いたるところがとってもキレイでした
 
 
 
 
なにより良かったのが朝食
 
実は前日同ホテルの別レストラン(バーゴラ)のディナーブッフェを頂いたのですが、超残念なお食事だったので期待していなかったのです
 
52F スカイラウンジ ジーニスの朝食
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
お料理の品数の多く、全て美味しい!
 
フルーツが絶品でした!流石ホテルって感じでしたね。
 
また来年泊まりたいです。 
 
 
イメージ 9
 
お部屋からカメラズームで撮った名古屋城
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス