SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

⑫ニュージーランド南島レンタカー旅行記 エレファントロック編

2017年1月24日(火)
 
今日はオアマルからテカポへ移動の日
 
朝食
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
今日も美味しいクロワッサン!
 
お野菜も自家製で新鮮でしたー 、シゲさんありがと!
 
 
イメージ 3
 
 
猫ちゃんバイバイ~
 
 
チムニーズに別れを告げて、テカポへと車を走らせます(夫運転です、私はナビ担当)
 
 
エレファントロック
 









途中、エレファント・ロックに立ち寄りました
 
ここは、ナルニア国物語のロケ地として有名
 
後日、DVDで撮影された場面を確認して感動!!!見る価値ありの場所でした
 
イメージ 4
 
 
この場所は私有地ですが、旅行客に解放されています
 
入り口にBOXがあったので、入場料代わりに寄付をしてきましたよ
 
イメージ 8
 
 
イメージ 5
 
 
自家用かもしれませんが、簡易トイレがありました
 
失礼して中を覗いてみると
 
イメージ 6
 
 
簡易トイレにしてはキレイ☆
 
イメージ 7
 
 
羊さんたちとも出会えました♡
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
とても広くて雄大な風景
 
おすすめスポットです
 
 
オマラマの毛刈りに続く
 
 
 
 
 
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス