SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

⑮ニュージーランド南島レンタカー旅行記 テカポ B2編

2017年1月24日(火)
 
TeKaPo  B2  Lakeview Apartment
 
テカポの宿泊先 B2  4年前の旅行の際は3泊しましたが今回は2泊
 
B2さんはB&Bではないため自炊をします
 
イメージ 1
 
 
オーナーの自宅2Fに独立した作りになっているのでプライバシーが確保されていて快適です
 
夜中に洗濯をしたり、星空観測に行くため出入りしても気兼ねが無いところが良いですね
 
お部屋も素敵なんです
 
イメージ 2
 
部屋から見た風景
 
イメージ 3
 
浴室から見た風景
 
 
 
イメージ 4
 
 
キッチン
 
 
イメージ 5
 
 
リビング
 
 
イメージ 6
 
 
ベッドルーム
 
1LDK 広さが50㎡ キッチンには食器や調理器具、大きなオーブンもあり炊飯器はお願いすれば貸していただけます
 
おまけに洗濯機と乾燥機、洗剤まで完備されていて大変助かりますwww
 
 
イメージ 7
 
 
ダイニングテーブルがこんな風に変わっていてビックリ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス