SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

21.ニュージーランド南島レンタカー旅行記 クライストチャーチ空港ラウンジ編

2017年12月27日(金)
 
 
 
7:00のオークランド空港行きの国内線に乗るため5時起きで5:30に
MINNNA HOUSEのカズさんにクライストチャーチ空港まで車で送ってもらいました
 
さすがに朝早いので、朝食は無しです
 
 
イメージ 1
 
 
 
自動チェックイン機にパスポートをかざすと簡単にチェックインできました
 
 
イメージ 2
 
 
預けるスーツケースにタグを付け、Bag dropのコンベアに載せます
 
タグで最終受け取りが関空であることを確認
 
帰りはオークランドで荷物を受け取る必要がありません
 
 
ここでカズさんとお別れです、本当にお世話になりました!
 
 
手荷物検査後、国内線ラウンジ KORU LOUNGEで朝食をいただきます
 
 
 
国内線ラウンジ KORU LOUNGE
 
イメージ 3
 
場所はすぐに分かりました、以前と違う場所です
 
イメージ 4
 
カジュアルなカフェといった雰囲気のラウンジ
 
イメージ 5
 
 
温かいミールもあってうれしいな
 
イメージ 6
 
 
この後、オークランド空港の国際線ラウンジも使えるので控えめに
 
使わなかったけれどシャワーもあったと思う(トイレに行ったときにシャワーマークを見ただけだけど)
 
朝早い時間にラウンジでゆっくりできて大変良かったです
 
 
オークランド空港 国際線ラウンジに続く
 
 
 
 
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス