SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

23.ニュージーランド南島レンタカー旅行記 オークランド空港国際線ラウンジ訪問編

 
 
2017年1月27日(金)
 
日本へ帰る飛行機に乗るためオークランド空港に居ます
 
出国を終え、出発までの間、ラウンジを利用しました
 
ここを利用するのは2回目です
 
ラウンジの場所が以前と違っていました
 
 
オークランド空港 国際線ラウンジ
 
イメージ 1
 
 
入り口
 
イメージ 2
 
入り口で航空チケットを提示します
 
イメージ 3
 
ラウンジ内
 
スタイリッシュで落ち着いた雰囲気
 
床がピッカピカ☆
 
イメージ 4
フードに近いテーブル席
 
食事をする人はフード前のこちらのテーブルが便利です
 
 
 
イメージ 5
 
フードテーブル
 
イメージ 6
 
シリアル
 
イメージ 7
 
チーズ
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 11
デザート
 
 
イメージ 9
 
サンドイッチ
 
イメージ 10
 
ホットミール
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
パン
 
イメージ 14
 
ドリンク
 
ドリンクはセルフのものもありますが、カウンターではバリスタさんが入れてくれるようです
 
頼んでいないので不確かですが。。。
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
たくさんの種類のフードがありましたが、機内食も出るので控えめにしておきます
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
シャワールーム
 
夫は朝、お風呂に入る習慣なので、シャワーは大変有難いそうです
 
 
 
搭乗直前までラウンジでゆっくりできるって本当に助かります
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
乗って帰る飛行機です、またオールブラックじゃないんだー残念。
 
 
関空へ向けて出発します
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス