SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

1ニュージーランド南島初レンタカー旅行記 プレミアムエコノミー搭乗記

2013年4月14から4月25日まで旅した旅行記です
 
ずっと放置していたため2017年にやっと記録を整理し始めました
 
ぼちぼちですが思い出しながら記事にしていきます、若干の記憶違いがあるかも?
 
 
出発は名古屋セントレアから成田へ飛び、成田からオークランドへ行きます
 
行きはプレミアムエコノミー
 
残念ながら空港ラウンジは使えません、帰りはビジネスクラスなので帰りに期待しましょう
 
 
イメージ 1
 
 
足元広々~、足を延ばしても前の座席裏には届きません
 
3-3-3のシート配置(たぶん) 奥の人が席を立つ時でも座ったままで問題がない広さです
 
 
夕食
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
サーモン
 
イメージ 4
 
ラム
 
私が食べました
 
イメージ 5
 
カサゴの煮つけ
夫が食べました
 
デザート、、、何故か画像がありませんでした (´;ω;`)ウゥゥ
 
プレミアムエコノミーの機内食ビジネスクラスと同等とNZ航空のHPに記載されていました
 
後で検証して分かったのですが、ピーターゴードン監修のメニューがプレミアムエコノミーにはありません
 
そのくらいの違いだったように思います
 
食事を終えると、機内の照明が落とされます、皆さんおやすみモードに入ります
 
DVDを2本くらい見てから少々眠ったようです
 
パンの焼けるいい匂いがして目が覚めました
 
 
朝食
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
画像が無いですが、シリアルとヨーグルト、パンが美味しかったです
 
 
イメージ 8
 
 
ポーチドエッグ、画像がボケボケ~見苦しいですね
 
味は思い出せません。。。
 
たぶん美味しかったと思います
 
 
 
ちらっと覗いたビジネスクラス
 
いいなあ~、帰りはこれに座るんだ~とワクワクしていたのですが
 
思わぬ落とし穴に落ちてしまうのでした、それは後で、、、
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス