SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

パート主婦のSFC修行 番外編①

先月のSFC修行 セントレア→新千歳 フライトの時の事
 
国内線保安検査のため列に並んでいると、私の後ろに並んでいたおばはんが
 
買ったばかりのコーヒー を片手に持っているではありませんか!?
 
カップにふたが付いているやつですよー
 
目が点になりましたよー
 
新幹線に乗る感覚なんでしょうか? 保安検査で液体は持ち込めないことを知らないんでしょうか?
 
そっと教えてあげようかとも考えましたが、飲み切るのかもしれないし、、、とためらっているうちに
 
保安検査の順番が来てしまいしました
 
私は問題なく通過~
 
気になって後ろを見ると
 
あああー やっぱり、、、検査員さんに注意されているぅぅぅ
 
 
 
係員  「飲み物は今ここで捨てるか、飲み切ってください」

おばはん 「今買ったばかり!」 「熱くて飲めない!」
 
 
 
思わず、笑っちゃいました
 
ここから先どうなったんでしょうね~
 
いまだに気になるので、やはり、最後まで見届けるべきでした
 
 
修行しながら人間ウォッチング~
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス