SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

パート主婦のSFC修行④那覇→セントレア 今までで一番おいしかったSABO

2017年5月9日 火曜日

修行も4回目、行き先も千歳空港、石垣空港那覇空港羽田空港の4か所ですが

1度として同じルートではありません

①名古屋⇔千歳
②名古屋⇔石垣
③名古屋→羽田→沖縄→羽田→名古屋
④名古屋⇔沖縄
⑤名古屋→千歳→沖縄→名古屋

ほらね~

修行も効率からいうと名古屋⇔石垣のみで達成する方法もあったけど

毎回同じではつまらない、空港しか行かないんだから、色々な空港のラウンジも利用してみたいしね

そして修行最終フライトはまだ決定してなくて、、、夫の日程調整待ち、、、

早くしとくれん!ええ加減遅いわ!と言いたいところをググッと我慢して

♪私、待つわ~♪  という境地に至っております


さて、先回の続き

那覇空港からセントレアに出発します

優先搭乗~と思っていたら、、なななんと

まさかの空港内バス移動

優先搭乗があったかもしれませんが、私が行ったときはすでに最終バスでした

はい、出遅れました~

機内に入るともうすでにプレミアムクラスの方は着席していて、私(窓側)の隣の席の方がぁぁぁ

お相撲さんクラスの体の大きい方 (´;ω;`)ウッ…

プレミアのシート間隔でも私の席から通路に出ることは出来ず

通せんぼ状態  ( ノД`)シクシク…

しかも、ずっと寝ていらっしゃったので

トイレにも行けませんでした  (´;ω;`)ウゥゥ



でも、SABOが今まで食べた中で一番おいしかったんです


イメージ 1

イメージ 2


ドリンクはラ・フランスのジュースをいただきました

3月からずっと季節のフレッシュジュースはラ・フランスのジュースが続いています

いい加減変えて欲しいなと個人的に思い、エコノミーで提供しているデコポンのジュースをお願いしたら

ラ・フランスのジュースは100%果汁でデコポンジュースは100%じゃないのでラ・フランスの方がお勧めですよ~」

と親切なCAさん

「じゃあ、、、ラ・フランスのジュースをください」と初志を貫徹できない、小心者の私でした


そんなこんなで無事セントレアへ到着

今回はなかなか、色々有った沖縄の修行でしたね

終わり




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス