SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

パート主婦のSFC修行⑤セントレア⇔福岡 プロローグ

2017年5月24日(水)

急きょ決まった福岡行き

もともとの予定では第5目の修行は

5/25 セントレア→新千歳→那覇セントレアの日本縦断三角飛び

だったのですが、、、

セントレアが8:10発なので、セントレアへゆとりをもって行くためには自宅を4時30分に出ないといけないのです

セントレアに行く時、いつも優しい夫(強調!)が市内のセントレア行の高速バス停まで車で送ってくれ、夫はそのまま出勤するというパターンなのですが、職場に5時30分に着いても可哀想

そこでセントレアで前泊して三角飛びをすることにしたんです

それなら、、、いっそ、2,400PP獲得できるフライトを加えればプラチナ達成できるぅぅぅぅ

もう、勢いですね!

そして、PP単価を考えながら空席を検索した結果



セントレア⇔福岡 プレミアムクラスを予約~


さてどんなフライトだったのか!? いろいろありましたよ~

詳細は次の記事で!



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス