SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

SFCの威力を試したい!海外旅行計画

2017年にSFC修行を終えたまやこです

 

修行を終えてから飛行機に乗ったのが6月の旭川旅行のみ

 

やはり、海外旅行でSFCの威力?を試してみたいものです

 

エコノミーからプレミアムエコノミーのアップグレードとか~

 

国際線ラウンジとか~

 

プレミアムチェックインや優先搭乗~

 

 

というわけで、2泊3日で行ってこれる海外旅行の計画を練っています

 

ANAのマイルは5万マイルほど貯まっていますが、これは使わずに、実費での計画です

 

となると、安いところを探さなくてはいけません

 

 

 

シンガポールはどお?

 

 

夫の休みが取れそうな日程だと、往復の航空券だけで58,110円/1人

 

旅作なら、マンダリン オーチャード 2泊朝食付きで67,830円/1人

 

旅作が安いかな?

 

f:id:mishiyomayako:20170731215750j:plain

 

 

 

香港は?

 

カオルーン・シャングリ・ラ  2泊 109,700円/1人

 

シンガポールより高いのね

 

 

シンガポール航空を使うという手もある?

 

 

シンガポール航空はスタアラだし、セントレアからの直行便もあるし、使ってみる選択肢もある、料金も安いし

が、しかし

ANAの搭乗プレミアムポイントが今年中にあと少し欲しい私としては

ANA便で海外旅行に行きたい!

 

しばらくいろいろ探してみたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス