SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

【朗報】セントレアANAラウンジ前のカフェがリニューアル☆

 

今日、初めてSFC特典でセントレアANAラウンジに入ったまやこです🎵

 

ANAラウンジに入る時の受付で、今まではプレミアムクラスのチケットで「ピッ」してたから、エコノミーのチケットで「ピッ」する時はドキドキしました〜

 

ちゃんと入ることができてホッとしました

これでこそスターフライヤーズカードを持っている価値があるというものです

f:id:mishiyomayako:20171002101311j:plain

 

さて本題です

 

ANAラウンジに入ろうとしたところ、ちょうど正面に美味しそうな看板が目に入りました

 

f:id:mishiyomayako:20171002101524j:plain

 

なんと10/1オープンリニューアルしたセントレアトラベラーズコーヒー

朝、6:30から営業してるそうです

今までこんなところにカフェがあるなんて気づきませんでした!

 

 飛行機を見ながら

出発前にここで朝食をいただくのも良いですね!

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス