SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

【好奇心で】深夜の非通知電話に出てみたら、、、

f:id:mishiyomayako:20171106225404j:plain

たまにかかってくる非通知電話

 

我が家の固定電話は非通知ブロックしているので呼び出し音は鳴らず

相手側に「電話番号の通知をしてかけ直してください」のメッセージが流れる仕組みになっています

着信履歴を見てみると、夜中や早朝にかかっていることが多いですね

 

先日、深夜にパソコンをしているとき、非通知の着信がありまして

 

いつもは無視するんですが、ちょっと出てみようと思い受話器を取ってみました

 

私:もしもし?

若い男:!!(驚いた感じ)

    あの~、今、時間はありますか?(おどおどした感じ)

私:どちら様ですか?

若い男:あー、適当にかけただけの者です

    話しても良いですか?(弱弱しい感じ)

私:知らない人と話す気はないので切ります!(ガチャ)

 

 

う~ん、何だったんだろう???

①いわゆるエロ電話か?

②孤独な人からのSOSか?

 

やっぱり、非通知の電話には出ない方がよかったわ、反省

 

 

 

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス