SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

パリ行海外特典航空券まであと1万マイルをきったー

来年2018年は①ニュージーランド ②東京ディズニーランド ③パリ ④宮崎(未定)⑤石垣島(未定)

と旅の予定が満載のまやこです

 

パリに行けるのか⁉

 

問題のパリ行ですが、夫分のビジネスクラス航空券(海外特典航空券)がまだ発券できていません。

私が予約している2018年9月の便は往復ともANA便はキャンセル待ちになってしまったので、ここに夫の予約を入れることは絶望的に、、、( ノД`)シクシク…

夫婦で同じ便にのるためには、日程を変更するしかないようです。

しかも探してみましたがANA便はほぼ空席無し(´;ω;`)ウゥゥ  スタアラ便でも取れればいいのですがなんと夫から爆弾発言が、、、

 

「ANA便じゃないと嫌だ、、、」

 

何ですと―‼‼‼‼ どの口がそんなことを言う⁉

私がどんな苦労をしてマイルを貯め、毎日パリ行の空席状況をチェックしていると7思っているのぉぉぉぉぉ

 

 

ふぅぅぅ、深いため息が出てしまうわ

 

2017年12月 マイル通帳

ところで、現在のマイル状況ですが

 

f:id:mishiyomayako:20171210225656j:plain

 

陸マイル活動により80,803マイルまで増えました

 

90,000マイルまであと一歩というところまでこぎつけました!

 

 

嬉しいことに、初のソラチカ渋滞で来月上旬には+18,000マイルが確定しております

 

もしかしたら、ANAのカード発行キャンペーンでのマイル加算が12月末にあるかもしれません

 

さらに、夫のカード決済(いくらか知らないけど)のマイルが12/15に入るはずです

 

いよいよ、その時が迫ってきた感じです☆

 

友人が来年の12月までパリに駐在しているので、その間にパリに行きたいのです!

できたら、気候の良い季節がいいに決まっているのですが、寒くても良いです。

こうなったら、自分の予定に合わせて航空券を予約するのではなくて

航空券の空いている日に予定を合わせるしかないのですよ

 

パリ行特典航空券(ビジネスクラス)をキャンセルする方がいたらキャンセルする日程を教えてください~(笑 でも、切実)

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス