SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

オペラ座界隈の地図作ってます

秋にANA海外特典特典航空券でパリに行く予定のまやこです

毎日、ANAからの朗報(キャンセルが出た旨)を待っているのですが

音沙汰なし、、、

が、しかし、行く気満々なので宿泊予定のオペラ座近くの地図を作成しています

f:id:mishiyomayako:20180220222036j:plain

作り方はいたってシンプル

グーグルマップをA4サイズに印刷して貼ります

100cm×80cmくらいの大きさになりました(笑)

 

これで、美味しいパン屋さんやお弁当屋さんなどの位置を書き込めます

ムール貝の安いレオンというお店は絶対行きたいですね!

友人のお勧めは「十時や」

チェックしましたよ!

 

 

楽しい作業です🎵

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス