SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

ANA海外特典航空券 まだ空席待ちは落ちてこないよー

夜更かし中のまやこです

 

色々やっていたらこんな時間になってしましました、良いんです明日は仕事が休みですから!

 

昨年、貯まった18万マイルをスカイコインに換えてSFC修行をした私

 

6月にSFCを取得し、陸マイラーとなってマイルをかき集め10月には18万マイルを貯め、今年の秋出発のパリ行特典航空券(ビジネスクラス 2人分)を予約しました

 

が、、、予約から五ヶ月が経ちましたが、夫分(平SFC家族会員)は往復ともGETしてるというのに、肝心の私分(プラチナSFC会員)は復路だけ空席待ちの状態なのです

 

現在のANA予約状況画面

 

f:id:mishiyomayako:20180419003602j:plain

 

空席待ちの文字が悲しいです( ノД`)シクシク…

 

毎日、ANAからの「お席がご用意できました」メールを待っているのですが

連絡はありません!

 

 

現在の座席の埋まり具合はと言うとこんな感じです

 

シート予約画面

 

羽田⇒パリ

f:id:mishiyomayako:20180419004137j:plain

私たちを含めて15人の予約が入っています

 

 

問題のパリ⇒羽田はというと

f:id:mishiyomayako:20180419004329j:plain

夫分を含めて5席しか埋まっていません

そして、7Dは私が予約する予定の席ですぅ(心の叫び(笑))

 

ヨーロッパ便は復路の特典航空券が取りにくいように感じるのは私だけでしょうか?

 

あと数ヶ月、私に幸運の女神が降りてくるのでしょうか⁉

ANAさん、連絡ください!待っています!

 

単なる愚痴でした、、、

 

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス