SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

パリのホテルは激安プティホテルで

SFCプラチナのまやこです

 

今年の秋には初のANA特典航空券でパリに行く予定ですが

ご存知の通り夫は往復とも確定していますが、私の分だけ復路が空席待ちの状態です。

 

ANAにはたびたびプッシュしているのですが、良い返事はありませんね~もしかしたら、しつこい客と思われているのかもしれないです( ノД`)シクシク…

 

それはさておき

旅にはホテルが必要ですね

はい、特典航空券をとってからすぐに予約してあります(2017年10月)

 

 

f:id:mishiyomayako:20180518231633j:plain

 

 

ホテル代の高いパリで5泊11万円足らずですよ~

しかも朝食付き!

場所はオペラ地区でパレ・ロワイヤル近くのヴィヴィエンヌ通りにあります

 

 

オペラ地区にはたくさんのホテルがありますが、私たちがここを選んだ理由はただ一つ

夫の趣味であるアンティークを販売しているお店がヴィヴィエンヌ通りにあるからです

 

グーグルマップでこの通りチェックしたらホテルがあることを発見!

迷うことなくこのホテルを予約したのです

 

 

本当はキッチン付きのシダディーンとかIHGのインターコンチかホリディインも良いかな?って思ったんだけどね~

 

・パリのインターコンチは素敵なんだけど一泊6万円以上もするので5泊はあり得ない

・ホリディインは味気ない

・シダディーンはHISでの予約が安く5泊で15万円だったけど、もう、わたしたちの    日程では空きが無くなってしまった

 

 

という事でホテルは小さなホテルですが、パリらしい雰囲気を楽しめそうです

 

行けたらの話ですが(笑)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス