SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

ラグビーワールドカップのチケットが届かない!いったいいつ来るのか?

ラグビーのルールも知らないのにワールドカップのチケットを購入しているまやこです

 

 

 

f:id:mishiyomayako:20190801182121j:plain

 

ブログを探してみると、7月末には届いている人もちらほら

そろそろ私のところにも届いていいんじゃないかと毎日待っているのですが(´;ω;`)ウゥゥ

知らずにフェイクサイトで購入して詐欺に引っかかったのか⁉などと疑ってしまい不安になります

 

早く届いて欲しいです!

 

 

追記

と書いたところで記事は終わったのですが、私のブログを見ていたかのようにチケット発送の案内がメールで届きました

無事届きそうです(^^♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス