SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

セール中のNZ航空のチケットを予約した(^^♪

 


来年7回目のNZ旅行を計画しているまやこです

 

NZ航空のセールが出たので、来年早々NZへ旅行に行くことにしました

f:id:mishiyomayako:20190827212358j:plain

 

 

またニュージーランドへ行くの⁉って言われますが、NZは行く場所によって趣が異なるし、もう一度行きたいと思うところも多くあるんですよ~

 

さて今回はオークランドダニーデン⇒キャットリンズ⇒インバーカーギル⇒テ・アナウ⇒ミルフォードサウンド⇒マナポウリ⇒クイーンズタウンオークランド

 

そして、旅のハイライトはなんと

ミルフォードサウンドのオーバーナイトクルーズなのです!

f:id:mishiyomayako:20190826223456j:plain

 

フィヨルドランド ディスカバリーのラグジュアリーなクルーザーで一泊します♪

 

 

ミルフォードサウンドのオーバークルーズはこのディスカバリーのほかにリアルジャーニーのマリーナ号もありますが、残念ながらこちらは希望の日程に空きがなく、二人で一泊115,000円という高額ですがフィヨルドランド ディスカバリーをBooking.comから予約しました

 

コチラのクルーズは歴史が浅いようで、乗船記がほとんどないので船内の情報が乏しいのですが、船内にホットタブがあり食事もフルコースでロブスターが出てきそうな予感がします

乗船中のアクティビティではカヤックも体験できるようです

 

船酔いは気になりますが、フィヨルドなので波は無いのではないかと期待しています

 

それから、今回のルートにはシーニックルートが盛りだくさん♪レンタカーで移動をして、素敵な景色が見られそうで楽しみです☆

 

 

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス