SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

ANA特典航空券を予約したい!さて行き先は⁉

今年は一度も海外旅行へ行っていないまやこです

 

昨年はANAの特典航空券でパリとニュージーランドビジネスクラスで行ってきたのですが、おかげでマイルがすっからかんに(´;ω;`)ウゥゥ

 

あれから一年、やっと貯まったファミリーマイル(夫との合算)がこちら

f:id:mishiyomayako:20191122111723j:plain

165,394マイルです!

 

これだけあれば、どこかに行けそうです♪

 

行きたいところといえば、、、昨年行ったパリですが、実は若干の心残りがあって、例えば

凱旋門に登っていない 

エッフェル塔も登っていない

③マルシェで買い物をしたかった

オペラ座を見ていない

⑤フランスパンとクロワッサンをもう一度食べたい

⑥アウトレットモールに行けばよかった

⑦キッチン付きのアパートメントに宿泊したい

など、思うところがあります

 

さらに、フランスで開催されるコインショーの会場が昨年宿泊したヴィヴィエンヌホテルの近くで、その前をほぼ毎日通っていたところであり、地理に明るいという理由で夫が再度パリに行く気になっているようです

 

パリ往復 特典航空券の必要マイルは

エコノミー 55,000マイル +31,220円

プレエコ  77,000マイル +31,220円

ビジネス  90,000マイル +36,090円

 

 

そうすると、現在保有しているマイル(約16万5千マイル)では、夫と二人で行く場合プレミアムエコノミーかエコノミーでしか行くことができないな~

 

あっ、あと200マイルほど増えたら、一人ビジネス、一人プレエコって方法もあるわ!

(たぶん夫に却下されると思いますが(笑))

 

でもでも、できたら二人でフルフラットのビジネスクラスで行きたい、、、

もう若くないので長時間の機内は少しでも快適に過ごしたいというのが正直なところ

 

 

     f:id:mishiyomayako:20191122115152j:plain

 

目標の18万マイルまで、残り1万5千マイルがんばります♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス