SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

【初めてNZへ行く方へ】 ③私のお勧めスポット教えます♪ 世界一美しい散歩道☆ミルフォードトラック

7回目のNZ旅行が近づいてきてウキウキしているまやこです

 

過去のNZ旅行を思い出しながら、行って良かったところを紹介しています♪

今回は過去2回行ったミルフォードトラックのトレッキングを紹介します

 

過去の旅行記

 

mishiyomayako.hatenablog.com

 

 

mishiyomayako.hatenablog.com

 

 

mishiyomayako.hatenablog.com

 

 

mishiyomayako.hatenablog.com

 

 

mishiyomayako.hatenablog.com

 

 

 

世界一美しい散歩道と言われているミルフォードトラック

 

 

私たちはガイド付きのトレッキングでした

一日に入山できる人数が50人程度と決められているので

とても贅沢に自然を満喫できます

 

f:id:mishiyomayako:20191208232717j:plain

 

f:id:mishiyomayako:20191208232951j:plain

4泊5日で合計53.6キロメートルを歩きます。結構な距離です(笑)

散歩道とは言えないですよね(笑)

 

料金が気になりますよね、料金表はコチラ↓

 

f:id:mishiyomayako:20191208233509j:plain

日本円で約20万円なかなかのお値段です

でも、価値あるトレッキングですよ

 

予約状況を見てみましょう

 

2020年2月1日~7日を見てみると

f:id:mishiyomayako:20191208233952j:plain

 

ほとんど売り切れです、とても人気があるという事がよく分かります

予約は早めにする必要がありますが、キャンセル不可なので要注意です

 

体力に自信がなく、山登りが得意ではない私でも2回も登った位、素敵なところです

NZの自然の素晴らしさを体感できて、最後にはミルフォードサウンドの遊覧クルーズも付いているミルフォードトラックのトレッキングに行ってみませんか?

 

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス