SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

【勝手に変更⁉】NZ旅行の日本国内移動便の機種変更でビジネスクラスからエコノミーへ!

毎日ANAのHPをチェックしているまやこです

 

来月のNZ旅行で6レグを予定しているのですが

最終フライトが成田⇒名古屋になります

 

日本国内線で国際線機体が使われる便でB777-30に搭乗予定でした

 

mishiyomayako.hatenablog.com

 

 

mishiyomayako.hatenablog.com

 

 

ところが、今日、ANAHPから自分のNZ旅行の国内線予約の座席を確認してみると

 

えっ、25列って何???

確か7列と8列のスタッガード席だったはず(-_-;)

 

知らないうちにB787に機体変更になっていて、勝手に座席がエコノミーになっていました!

 

f:id:mishiyomayako:20191212202851j:plain

でも、何とかビジネスクラスの席に空きがあったので、座席変更ができました

残り少ないビジネスクラスだったのでギリギリセーフでしたね✌

 

 ちょっと驚きましたが結果としては問題なく、来月のフライトを楽しみたいと思います☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス