SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

2020年NZ旅行の準備 NZeTAを取得

来月のNZ旅行の荷物を準備しているまやこです

 

やっと、夫婦共NZeTAの申請が下りたので晴れてNZ旅行に出発することができるようになりました~

 

 

mishiyomayako.hatenablog.com

 

写真撮影が自分のタイミングではなく、自動にシャッターが切られるので苦労し、何度もやり直しをしてしまいました(´;ω;`)

文章も日本語ではなく英語だったので、事前に質問内容を日本語で確認し終わられることができました。

 

これで、旅行の準備が整いました、あとは荷物を積めるのみ

 

いや、最大の準備が残っています

それは体調を整えること!

これ大事です‼‼‼

 

旅行に備えインフルエンザの予防注射を受けるなどできることはやっているつもり。

さらに冷蔵庫で眠っていた養命酒も飲み始めましたよ~

 

年末年始に風邪などひかないようにしたいものです♪

 

 

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス