SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

【陸マイラー活動】ソラチカルートよ、さようなら TOKYUルートに乗り換えだー

海外旅行が計画できないまやこです

 

 

新型コロナの影響で、世界各国が鎖国状態だし、、、

今の時期、旅行を計画しようと思う気分でもない。。。

特典航空券の枠を広げてもくれたら嬉しいのに~

 

仕方がないので、こんな時は陸マイル活動を頑張るしかないですね!

というわけで、ANATOKYUカードを作りました!

 

f:id:mishiyomayako:20200324235520j:plain

正確には審査が通って、カード到着待ちなんですけど(笑)

 

 

そして、お世話になったソラチカカードは解約しました

 

 

現在のマイル残高

 

f:id:mishiyomayako:20200325000619j:plain

 

 

ファミリーマイルが19万マイルを超えています♪

特典航空券のパリ往復ビジネスクラスが9万マイル必要なので2人分はあります

 

そして、使い忘れていたSKIコイン5,440円

 

こちらは3月末で失効するはずでしたが

新型コロナウイルスの感染拡大に伴うANAマイレージクラブの特別対応で

 

マイル・ANA SKY コインの有効期限延長

の恩恵に受け、失効が1年延期されることになり

 

さらに

プレミアムポイントの特別倍率での積算

の恩恵も受け、プレミアムポイントが7,262PPから少し増えるみたいです

(308PPが倍の616PPになる?)

 

この機会にSFC修行をする方は時間と費用が半分になるので羨ましいですね

もし、JALANAと同じような特別措置があれば、JGC修行しちゃうかも⁉なーんて

 

ちょっと期待したいところです(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス