SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

JGC修行するか悩む。。。

3月末にJALカードを解約しようかと思っていたまやこです

 

3/17にANA新型コロナウイルスの感染拡大に伴うマイレージクラブの特別対応の措置が発表され、プレミアムポイントが特別倍率で積算してくれるという太っ腹キャンペーンにもしかしたらJALもやってくれるのではと淡い期待を持ち始め、、、

 

JAKカードの解約を延期していました

 

予想は的中

 

f:id:mishiyomayako:20200325232837j:plain

 

FOPが二倍になるんです!

という事はJGC修行が通常の半分の期間で費用も半分になるという事ではないですか!

 

私の場合名古屋⇔沖縄 をJクラス8往復すれば解脱できるんです~

 

う~ん、どうしよう、、、

 

 

[http://サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ:title]

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス