SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

スカイコインでホテルのみ予約 しかもGo Toトラベルも使えちゃう♪

Go To トラベルに すっかり出遅れてしまったまやこです

 

今年はコロナ渦の中、リフォームをしたため旅行費用を捻出できないからです

 

とはいえ、何かお得な作戦はないかと画策していたところ、こんなのを見つけました!

 

 

期限が切れそうなスカイコイン5,000円分と

使い道のないアップグレードポイント 4P

 

このまま捨ててしまうところでしたが、こちらを使って名古屋のホテルに宿泊を予約しました

 

なぜ、名古屋かというと交通費を押さえるためです(笑)

実は大阪も視野に入れていたのですが、

大阪のコロナ感染、新たに142人 クラスター相次ぎ増加か 8月中旬並みの多さ

配信

 

このニュースを見て大阪から名古屋へ変更した次第です

 

今回予約したのは、名古屋の某ホテルに大人二人で1泊朝食付きプランの料金

 

 

旅行代金   12,600円
ご入金額 ANA SKY コイン 9,440円
クレジットカード 3,160円

 

支払いにスカイコイン(あらかじめアップグレードコインをスカイコインへ交換しておきました)を使用したので支払いの残金は3,160円でした

これにGo To トラベルで2,000円分の地域共通クーポンもいただけるため、実質1,160円でホテルに泊まれるという事で大変お得ですね♪

 

 

ANAのスカイコインで宿泊予約だけをする方法は分かりにくかったので、参考までに入り口を記載します

 

ANA HP トップページ

国内ツアー➡パッケージツアー➡「航空便を利用しない」商品を探す

 

 

トップページの「ホテル」から入ると航空券とセットになりますので注意が必要ですよ~

 

 

さて話が戻りますが、名古屋に泊るので、ディナーはヒルトン名古屋でブッフェをいただきたいと考えています

こちらは一休ドッドコムで予約をすれば、今度はGo To イートが使えます!

 

 

 

f:id:mishiyomayako:20201027223828j:plain

 

 やっと、Go To トラベルもGo To イートも使えそうです(^^♪

 

#Go To トラベル

#ANA

#スカイコインで宿泊予約

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス