SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

くら寿司のGo To Eat 申請が難しすぎて無限。。。 スマホ画面で解説します!

地元にあるくら寿司に行ってきたまやこです

 

こちらのお店は良く利用するので、Go To Eat  のキャンペーン対象となって嬉しいです

 

という事で早速行ってきました♪

 

 

 

 

予約から無限

ランチタイムで

人数×500円(税込)以上の食事をすると人につき500ポイントがもらえます

 

ディナーは1,000ポイントです

 

先ずはいつものEパークから時間指定予約を、予約を、予約を・・・

 

出来ません!

 

くら寿司を選択し、日にち指定したところで時間指定まで行かずにグルグルグル、、、、

いつまでたってもグルグルグル、、、、

 

一旦予約はあきらめ、翌日予約をし直し直したところすんなりOKでした!

 

 

店内待合も無限

指定時間に予約したくら寿司へ行くと、そこは、、、、

大勢の人、人、人、密です!

人をかき分け、先ずは予約番号でチェックイン機でチェックインして待合で待ちます

 

待つこと40分

 

やっと順番が回ってきました、長かった~

 

 

食事中は騒がしい

皆さんGo To Eatで来ているのでしょう、お子さんの数が半端なく多いです

もともと、ボーリング場のような(皿を投かんする)音がする店内でしたが、今日はさらにパワーアップしているように感じました(笑)

 

 

会計も並ぶ

仕方がないですね、人が多いんですから(笑)

 

 

Go To Eat 申請に失敗 これが無限くら寿司か⁉

自宅に帰ってから、早速申請したんですが

どこから入るの?ってところからつまずきました(笑)(笑)

 

EパークのHPのキャンペーンから入ります

 

 

f:id:mishiyomayako:20201103212844p:plain

 

この画面のGo To Eatキャンペーンをタップします

 

次に

 

f:id:mishiyomayako:20201103213021p:plain

将来順番待ち店舗でのポイントを貯めるつかう をタップ

 

 

f:id:mishiyomayako:20201103213145p:plain

申請する をタップ

 

f:id:mishiyomayako:20201103213249p:plain

 

ポイントをためる をタップ

 

そうすると来店済の予約が出てきます

 

f:id:mishiyomayako:20201103213342j:plain

私はステータスが申請中ですが、申請前の方は「申請待ち」と表示されますので

カメラマークをタップしてレシートの写真を撮ります

 

注意1・写真を撮ったら画面が変わるまで待ちましょう。焦って戻るボタンなどを押してはいけません(笑)

 

画面が変わるとそこには

画像を確認してくださいという文字と画像が出ます

そして支払った金額の入力します

 

注意2・金額入力後エンターを押すとそのままアップロードが進みますが、後程失敗しますビックリマーク 私は3回失敗しました

 

 

 金額を入力したらエンターを押さずに

 

 レシート写真を1度タップします

 

そうするとアップロードするのアイコンが緑になりますので「アップロードする」をタップ

 

これでポイントが付くはずです。私もまだついていないので付いたら追記します

 

 

なかなか申請に時間がかかり疲れてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

追記

ポイントが無事入りました!

 

 

 

#くら寿司

#くら寿司 Go To Eat 申請失敗

# E-Park Go Tp Eat 申請方法 解説

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス