SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

ANA国際線エコノミークラスの機内食を購入!

2020年が終わろうとしていますが、今年はマイルを使う機会が無くとても寂しい日を送っているまやこです

 

早く国際線の飛行機に乗りたい欲求が日々増していますが、特典航空券さえ予約する気持ちになれない現状です

 

そんな中、今日ふとスマホのニュースを見ていたところ

 

ANA、エコノミークラス機内食などをネット販売開始

という記事を発見!
 
以前から機内食だけでも食べたいと思っていたので、早速
へアクセスしてみたところ、、、
 

f:id:mishiyomayako:20201212101349j:plain

                      画像はA-styleより拝借

 
キャー(≧∇≦)、美味しそうじゃありませんか⁉
 
しかーし、すでに売り切れ(´;ω;`)↷↷↷
 
調べてみると昨日から売り出されていたもよう
 
ああー出足が遅かったという事であきらめかけたその時
 
 
和食があるじゃないですか!

f:id:mishiyomayako:20201212101555j:plain

売り切れる前に急いで購入手続きを済ませ

無事購入することができました!

 

今はもうすでに売り切れになってしまいましたよ~

 

皆さん、とても情報が早いんですね~

 

届くのが楽しみです、いや、食べるのが楽しみです♪ 

ワクワク(^^♪

機内っぽく狭い所で食べた方が良いですかね(笑)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス