SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

フライングホヌ チャーターフライト セントレア発に応募!

久しぶりのブログ更新となりますまやこです

 

コロナのせいで、貯まったマイルが使えずに有効期限が迫っていて焦りを感じております(´;ω;`)ウゥゥ

 

貯まっているANAマイルが30万マイル

これは目標のパリ往復ビジネスクラス2人、シンガポール往復ビジネスクラス2人が行けるマイル数です

 

マイラーの皆さんも同じ状況かと思います。こればかりは運が悪いとしか言えませんね。

 

 

さて、そんな私にも朗報がありまして

セントレア発着のフライングホヌチャーターフライトです

f:id:mishiyomayako:20210322094212j:plain

 

f:id:mishiyomayako:20210322094239j:plain

 

セントレアからフライングホヌに乗れるなんて!夢のようです♪

しかも、お土産や、機内食まで出るんです!

 

もちろん抽選に応募しました~

しかもファーストクラス2名(笑)

 

2人で224,000円、、、、正直高額です、という事で当選してから行くかどうか考えます

貯まったマイルをスカイコインに換えて使うという事も選択肢に入っています

 

さてさて、どうなるか⁉ 結果が楽しみです♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス