SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

⑤2022年パリ旅行計画 宿泊はどこにする?アパルトマン選び

2022年のパリ旅行を予定しているまやこです

 

今回の記事は宿泊するアパルトマンについての考察です

 

条件としては

①ロワシーバスに乗るのでオペラ座に徒歩15分以内の立地

②ちゃんとしたベッドが2つ、ソファーベッドは不可

③キッチン付き

④バスタブ付き

⑤7泊で25万円以下

⑥24時間フロントが開いている

⑦24㎡以上の広さ

⑧宿泊直前までキャンセル無料、前払いなし

 

 

なかなか難しい条件ですが

今のところ候補に挙がっているのが3つ

 

シタディーン オペラ パリ

f:id:mishiyomayako:20211122214058j:plain

booking.comより拝借

シングルベッド2台 24㎡

7泊で239,950円、予算内です

 

 

アパートホテル アダージョ パリ オペラ

f:id:mishiyomayako:20211122214248j:plain

こちらは4人用のワンベッドルーム

シングル2台、ソファーベッド1台

 

7泊で292,233円、33㎡ ちょっと予算オーバー

 

 

レジドーム パリ オペラ

f:id:mishiyomayako:20211122220636j:plain

1ベッドルームアパートメント

シングルベッド2台、ソファーベッド1台

 

7泊で284,634円 40㎡ こちらも予算オーバー

 

 

宿泊費が高いパリ、せっかく飛行機代を特典航空券で抑えてもホテル代が一人12万円~15万円もします

以前に泊ったホテルヴィヴィエンならもっと安く泊まれるけれど、今回はどうしてもキッチン付きにして暮らすように旅してみたいのです

 

 

mishiyomayako.hatenablog.com

 

どこにするかは今後セールが出ることを期待してチェックしていきたいと思います。

Booking.comはたまにセールやモバイル割もあるので、パソコンだけでなくケータイでも価格の比較は必須です!

 

7泊もするので少しでも快適なところを選びたいですね♪

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス