SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

【やはり、おまえもか!】3回目のワクチンの副反応がひどすぎた

先日3回目のワクチン注射を終えたまやこです

 

↓パリ旅行の作成中のスケジュールです、行けないかも知れませんが

 

 

昨年打った2回目のワクチン注射の時の副反応がつら過ぎて、病院に駆け込み点滴と投薬で生き返った(大げさ)経験から

 

3度目のワクチン注射も副反応は半端ないぞと覚悟し

 

3回のワクチン接種を終えていないと海外旅行も自由に行けないため

 

接種しましたー

 

 

接種したのが午後0時

そして副反応の熱が出たのが翌日の夜中の2時ごろ

体の筋肉が全部痛くて眠れないくらいツライ、、、体温も38度越え

 

それから丸28時間38度~39度越えの間を行ったり来たり

自宅にあったアセトアミノフェンを8時間おきに飲んでもこの体温

 

なめてましたわ副反応(笑)

 

体がつらくて2晩眠れない

 

実は2月末にコロナ陽性になっていたけれど、軽症だったためYOU NEXTを見放題の映画・ドラマ三昧でそこそこ楽しい日々を過ごしてた

 

コロナより10倍以上ツライ副反応だったよ、ホント

 

時間がたてば徐々に痛みも熱も収まったけど、食欲も全くなくてオレンジジュースしか口にできなかったな

プチ断食と思いましょう!

 

そして3回目のワクチンパスポート、無事ゲットいたしました♪めでたしめでたし(o^―^o)ニコ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス