SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

【悲報】ANA海外特典航空券のフライトがキャンセルされました!

今年の9月に行くはずだったパリ旅行

 

エバー航空で今年の3月に予約できた特典航空券がなんと

 

4レグの内3レグがキャンセルされてしまいました

 

残りの1レグもキャンセルされるのは時間の問題でしょう(笑)

 

フライト自体がなくなったのか、ビジネスクラスの席だけが開放されなくなったのかは不明ですが、どっちにしても私の席は無いんですからヽ(`Д´)ノプンプン

 

まだ、日本入国の際のPCR検査陰性証明が必要となるし、来年にパリにいくことにしてまた特典航空券をとることにします

 

せっかく、素敵なアパートメントも予約していたのに本当に残念ですがコロナが落ち着いたら楽しい旅行をしたいと思います

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス