SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

ヒルトン名古屋 エグゼクティブスイート宿泊記

2010年に初めて泊まったスイートルーム
 
90平米の広さは一般的なマンションより広い!
 
広すぎてもったいない感じ
 
イメージ 1
 
りビング 
部屋自体はいたってシンプル
 
 
イメージ 2
ベッドルーム
200cm X 180cm
横でも寝られる広さ!
 
イメージ 3
 
 
バスルーム
 
イメージ 4
 
 
トイレは2カ所あります
イメージ 5
 
         イメージ 7
 
 
パジャマと浴衣
 
イメージ 6
 
 
 
アメニティ
 
イメージ 8
 
ウエルカム クッキー
イメージ 9
 
 
スィートル―ムはエクデクティブルームも使えます
 
せっかくなのでワイン等も頂きました。
外国人の方々がいらっしゃったので、エクデクティブルームでの撮影は遠慮しました。
 
たった1泊だったので、あっというまに時間が過ぎてしまいました。
 
今回はコンテストの商品としていただいた宿泊だったのでいくらだったのは分かりませんが、HPで見ると10万円位だったようです。
 
ヒルトンはよくスイートの割引をするようなので、タイミングが良ければお得に泊まれるのではないかと思います。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス