SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

大阪マリオット都ホテル コーナーツイン

6/11から13日まで母と、親戚のいる大阪へ行って来ました。
 
 
今年の3月開業の新しいホテルです。
 
泊まった部屋は45階のコーナーツイン
 
名古屋~大阪の新幹線と2泊、朝食1回付きで1人34200円
 
1泊33,000円位のお部屋なのでかなりお得です。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
42平方メートルの部屋
 
ベッドも広い!:幅140cm×長さ200cm
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
お風呂からも景色が見えます。
シャワーが2種類あり、レインシャワーと言って天井からまるで雨が降る様なシャワーがとっても気持ち良かったです
 
浴そうも広く、座った時に足が届かないくらい。入浴剤が2種類付いていて嬉しかったな。
映っていませんが、木の椅子が日本的で良かった。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
トイレも広い!
ふたが自動開閉式で自動で洗浄するタイプは今まで泊まったホテルでは初めて。
バリアフリーでドアが引き戸だったのも珍しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
左からシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディローション、ハンドウォッシュ
 
イメージ 6
 
 
アメニティはTHANN
 
ただ残念だったのが、なぜか化粧水や乳液、クレンジングが無かったこと。
 
マウスウォッシュやシェ―ビングジェルはあるのに、、、。
 
 
パジャマは着心地が良かったし、シーツも気持が良かったのでとっても快適でした。
 
 
イメージ 7
 
コーナーツインだったので、夜景に囲まれてとても素敵!感動です!
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
             あべのハルカス最上階60Fからの風景
 
マリオット宿泊者は朝に上ることができる特典付き。
 
私たちは7:30~7:50の時間帯。梅雨に入ったというのに晴れてよかった。
 
画像はないけど、朝食も美味しかったし良いホテルでした。
 
 
 
 
 
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス