SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

⑩ニュージーランド南島レンタカー旅行記 素敵なレストラン編

2017年1月23日(月)
 
素敵なレストラン リバーストーンキッチン
 
念願のモエラキボルダーを見た後は
 
地元で大人気のリバーストーンキッチンへ
 
モエラキボルダーからオアマルの町中を抜けてさらに進みます
 
昨日、クライストチャーチからオアマルへ向かう途中の一号線沿いにリバーストーンキッチンの看板を見つけていたので、ここも問題なく行くことができました
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
11時に入店したので、混んでいませんでしたが、予約の席が多かったことを考えると
 
予約なしで待たなかったのはラッキーだったのでしょう
 
 
イメージ 5
 
 
 
メニューはモーニングメニューで選択肢が少なかったです
 
イメージ 3
 
 
スモークサーモンのなんとか、、、です
 
ランチにはちと早く、おなかがすいていなくてコーヒーやパンは注文しませんでした
 
冷製のスモークではなくおそらく温燻のスモークサーモンでしょう、ポテトと玉ねぎを合わせて炒めてありました
 
スモークの香りが食欲をそそります
 
こんな料理法もあるのだと勉強になりましたよ
 
 
レストランの前には
 
イメージ 4
 
 
 
こんな雑貨屋さんがあるんです
 
店内は所狭しといろいろな雑貨やオブジェが満載、ここで見たテーブルセンターを買っておけばよかったと
 
後で後悔しました
 
イメージ 6
 
 
 
 
お店の周りを散策すると菜園がありました、レストランで使う野菜のようです
 
自家野菜を使ったお料理で素晴らしいです
 
 
不思議なお城に続く
 
 
 
 
 
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス