SFC修行した主婦マイラー ♪ お得に海外旅行へ行きたい~

2017年修行組。A380のファーストクラスに乗りたい!

⑨ニュージーランド南島レンタカー旅行記 モエラキボルダー編

2017年1月23日(月) 雲りのち晴れ
 
いざ、モエラキボルダーへ
 
今回の旅の第一の目的モエラキボルダー
 
チムニーズのシゲさんに干潮の時刻を調べてもらったら7時と19時とのこと
 
7時に食事をして8時には現地に到着できるように計画しました
 
朝食
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
おおお豪華な朝食!
 
クロワッサンは焼き立てでとってもいい香り~
 
コーヒーもたっぷりの量で美味しいの~
 
シゲさん、ありがとう!
 
ゆっくりいただきたかったけれど、急いて食事をし、モエラキへと急ぎました
 
 
 
 
 
迷わずにモエラキへ到着
 
駐車場から階段を下りると
 
 
イメージ 7
 
 
あったー、昨日見た風景とは違ってることに感激!
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
風が吹いていて寒かったけど念願のモエラキボルダー
 
イメージ 5
 
だんだん晴れてきました、でも相変わらず風が強くて寒ーい
 
夏なのにダウンとはね、、、
 
 
イメージ 6
 
 
駐車場に戻る途中こんなものがあることに気づきました
 
靴の泥(砂)落とし
 
しっかり砂を落として車に乗っりましょう
 
 
あんまり寒いので、売店で温かい上着を買いました、私の唯一自分自身のお土産になりました
 
 
 
 
素敵なランチ リバーストーンキッチンへ続く
 
 
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス